スポンサーサイト

 --, -- --:--

陳曉東(ダニエル・チャン)

 05, 2015 19:08
ダニエルチャン1
スポンサーサイト

COMMENT - 4

Sun
2015.09.06
20:58

長恭四姉 #-

URL

是非ともお願いします!

hisahisaさん、こんばんは!

是非とも画像希望です(熱望)
やはり私のストックでは限界があるので(笑)
今度、アーロンとジローちゃんのお話を是非ともhisahisaさんと熱く
語りたいと思ってました(自分勝手)
今度ブログの方で書かせて頂きますね~

Edit | Reply | 
Sun
2015.09.06
09:40

hisahisa #AZnBUBCg

URL

勝手にプッシュ 笑

ぎゃ~!!

 今見て興奮が止りませんね!!ぜいぜい!!

 ぜひこれはヘビロテで通い詰めなければ!!

 Red Ponyは台湾香港ぬりんこ店になりそうですね。

 「倶楽部ぬりんこ」から昇格された方々ばかりとか 笑

 こんどわたしのお気に入り画像もってきましょうか?

 今どはまりの唐禹哲くんもお願いします~♪

 幹部にニコラス・ツェーさんもいかがでしょうか?

Edit | Reply | 
Sun
2015.09.06
09:02

長恭四姉 #-

URL

hisahisaさんへ

Red Ponyの店名を付けてくれたhisahisaさん!

勿論、沢山ホストを入店させる予定です(笑)
まずは台湾俳優さんを無理やり入店させました~
図鑑を作る為に画像を探してたんですが、ジローちゃん大人になりましたね~
そして、アーロンは美しくなった(爆)
ウーズンは安定の綺麗なお顔~

もしかしてぬりんこ率が高い店になるかもしれませんね(笑)

Edit | Reply | 
Sat
2015.09.05
22:51

hisahisa #-

URL

Red Pony☆

四姉さん、こんばんはm(__)m

Red Ponyも作ってくださったんですね☆
でも、他に誰がいましたっけ??って…(^_^.)

こちらも楽しみにしてます☆

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

