
 --, -- --:--

彭于晏(エディ・ポン)

 05, 2015 18:43
エディポン

COMMENT - 2

Sun
2015.09.06
08:56

長恭四姉 #-

URL

太い客ゲット!

テヤンさん、ご来店ありがとうございます。

ご要望のありました、ポンちゃんを入店させました。
そして入店と同時にテヤンさんという太い客をゲットするなんて・・・
ポンちゃん、持ってる男ですね!
これからも当クラブをよろしくお願いします

※ポンちゃんの肉体美を見ました!なんですか!あの筋肉!
一瞬中国CGかと思いましたよ(笑)
顔からは想像できない体でしたー(ちょっと怖かった爆)

Edit | Reply | 
Sun
2015.09.06
02:46

テヤン #vbu/5PMA

URL

無忌我的東西~♪

こんばんは♪長恭四姉さん
キャーーーーーーーッ(//▽//)
無忌さまぁ~!
ポンちゃん(無忌)の為なら毎夜毎夜大金叩いてクラブ通いに励みますわ~(笑)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

